なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日!

今日の朝は肌寒く、日中は夏日になりました😅ヒートテック着てたら暑くてびっくり🙀汗かきました。

 

 

昨日大しけだったのでお客様はお断りしちゃいました。午後かなり穏やかにはなりました!明日はもう少し落ち着くと思います。

 

 

 

 

 

三郎ゼム😊5/1〜6/31までです。透明度が良いと地形綺麗ですね~

 

魚はマグロ根、黒岩程は居ません。根付きのウミウシ、ハナタツなど☺️マクロが中心になります。探すと色々と見つかりますよ~

 

 

 

 

 

 

珍しく無いけどミヤコウミウシが多いです😅結構でかいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだダンゴウオも見れてます。ゴールデンウィーク予約下さい~5/3だけいっぱいです😂あとは結構暇です。泊まりも大歓迎。予約下さい~

 

 

 

 

 

 

 

 

またスタバに来た☺️暑い時はマンゴーフラペチーノのグランデです。美味しかった❤️

 

 

 

 

 

 

 

しまこ!わがままに育ててしまったので🤣夜中3回はおこされます。この所熟睡出来てません。可愛いから許しますが、さすがに眠いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子❤️可愛いなぁ~