なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

予報外れたね😅

今日は朝から大雨のはずが☔良いように外れてほとんど雨降らなかったです。海は東風なのでうねりは強めです。クローズにして正確でした。無理せずです👍雲の多い1日でした。一瞬太陽でたけど、ほとんど曇り空😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から三毛子とコミナリに散歩しました。神々しい三毛子様❤️三毛子の為に少し青空も出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日仔猫ちゃん3匹保護してくれました。病院にも連れてってくれました👍

 

健康そのものです。血液検査も陰性です。4週目位で体重もしっかり有りました✨めっちゃ可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

茶トラちゃん2匹オス、黒ちゃんメスです。里親さん募集します。何名かにお声かけさせて頂いてます😊

 

一度見に来て頂いてて、先に決めて頂いた里親様にお渡ししたいと思います。

 

 

 

 

 

今はまだ小さいのでご飯は1日3回〜4回に分けて食べさせられたらいいかな?時間に余裕が有る方だと助かります。お問い合わせ下さい😄

 

 

 

 

 

 

 

猫ブログになってますが😅ダイビングも皆さんいらして下さいね~