なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

今日は穏やか!

昨日まてうねり入ってましたか、今日は穏やかになりました!朝のうちは雨でしたが、10時位から晴れて暑くなりました。半袖で大丈夫だった😊👍

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温18.5度、ダンゴウオタツノオトシゴクマノミ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、コウイカ、ヒラメ、など。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風2号は太平洋側を通って来ますよ!日曜辺りから影響でるかな?こっちに来る頃には気圧も上がります。雨はずっと降ったり止んだりです。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと帰ってなかったのて、実家に顔をだしに。ハチコ❤️ムチムチで可愛い☺️

 

 

 

 

 

 

 

今日かけてエビ網2ヶ月お休みになります。6月7月は伊勢海老卵を産むのて取ってはいけません。皆さん暇になりますね。