なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

どんどん😊

台風2号は昨日のうちに温帯低気圧に変わりました。昨日よ方が海は穏やかだったね!うねりはまだ大きめです。台風来るよりも、通った後の方が海は荒れるからね。

 

 

 

 

 

 

 

天気は最高にいいです。透明度は昨日の大雨の影響でまだ汚ね。明日には落ち着いて来るとは思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から天気良いので😊コンプレッサーの所の掃除、鉛のウエイト作りなどしたよ~溶かしてる鉛がふくちゃんに飛んで😅ズボン穴空いてました。危なかった~ピカピカなウエイトが出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと雨で外に出れなかったので😊三毛子もブウ太郎も外でのんびりしてました😊暑い位の陽気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

家の庭にゆりが咲きました😄花は癒やされますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

まだダンゴウオ居るよ😊😊😊