なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

びっくりの😅穏やか!

昨日大荒れだったのに、今日は予想外に穏やかでした😅朝連絡で大丈夫なお客様のみの営業となりました!全然大丈夫だったから、スクールも出来たなぁ~残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温14度、ダンゴウオ3匹、タツノオトシゴクマノミ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、カスザメ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

手塚さんラストダンゴ撮りに来てくれました😆思い存分納得行くの撮れて良かったです🎉お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

のざわさん、ちょ~さんお疲れ様でした!14度をウエットスーツで🤣寒いのは最初だけ!大丈夫DE良かったです。楽しんでもらえて良かったです😊また是非いらして下さい~

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は三毛子を見ながら😆最高ですね!

 

 

 

 

明日も海大丈夫そうです。良かった~