なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良いね😄👍

今日は北東の風が吹いて😄風が気持ち良いです。風は強いです。海は穏やか✨気温、水温快適です🎶

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温21度、タツノオトシゴいっぱい居ます😄カエルアンコウクマノミソラスズメダイ、マツカサウオ、ミナミハコフグ風、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マダコ、コウイカアオリイカ、マダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

吉田さんお疲れ様でした~ウエットスーツで余裕でしたね。後ろのチャック開けっぱなしで大丈夫でした😅さすが強いです。穏やかで良かったです。またいらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

行川のお祭りですが🤔神輿を担ぐ人が集まらずに中止になりました。神輿は出さないです。残念ですが、コロナも何気に増えて来てるみたいで。他の所もお祭り中止の所増えてます。お祭りでクラスターとか洒落にならないですからね。

 

一応7/15(土)はダイビングも中止になります。塩をまいたり海を清めます。参加予定だった皆様ごめんなさい。7/16はダイビング開催します。お問い合わせ下さい~

 

 

 

 

 

 

 

 

明成さんの所に遊びに行きました~しろちゃん、くろちゃん可愛いです。しろちゎんは人懐っこいですが、くろちゃんはビビリで😅写真撮れなかった。行川で野良猫だったのを明成さんがちゃんと家の中で飼ってくれてます。幸せですね。