なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかだよ!

今日も天気良く海も穏やかです。ゆっくり潜れて良かった~水温と気温が同じ位でした。外に居ると顔が焼けそうな😸

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度15m、水温15度、アブラヤッコ😄まだ頑張ってます。クマノミ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ナマコマルガザミ、イソギンチャクモエビ、ミノカサゴ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度15m、水温15度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、トウシマコケギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、スミツキベラ、マツカサウオなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちかさん、森さんお疲れ様でした!恥ずかしがり屋の森さんはいつも写真はパスです。穏やかに2本潜れて良かったです😸また来月お待ちしております✨

 

 

 

 

 

 

いつもお土産ありがとうございます~好きな物ばっかりです😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子爆睡です🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎もスヤスヤ😸✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

この前めぐみちゃんが教えてくれたアプリで撮ると🤣マッツンは子供に、ふくちゃんはおじさんに、明成さんは20代に、三毛子はプリンセスに、ブウ太郎はきつね?たぬき?不細工です🤣面白い✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

土日予約下さい~