なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い海です❤️❤️

今日はジリジリ暑い🥺夏日となりました!明成丸が無いので😂新浜だけの営業です。ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m〜12m、水温18度〜22度、タツノオトシゴクマノミカエルアンコウ、マツカサウオ。チョウチョウウオソラスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、ウシノシタ、マダコ、コウイカ、ツバクロエイなど!

 

 

 

 

 

 

 

けんちゃん、かおりん、ひでさん、すみれちゃん、ゆいちゃん、こずちゃんお疲れ様でした!ゆっくり潜れました!楽しかったです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い❤️ゆいちゃんと三毛子に癒やされた1日でした!めちゃくちゃ可愛い❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

けんちゃん、かおりん、ひでさん、スミレちゃん、こずちゃん、マッツンお土産ありがとう🎶いっぱい色々たべたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も新浜だけになります。新浜で良ければ連絡下さい~