なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やか、夏日☺️

今日も海は穏やかです。そして、夏日となりました☀️私は日焼け止めぬらないから顔が真っ赤っかです。明日は日焼け止めぬらないとなぁ~危険です😱

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m〜10m、水温20度、ダンゴウオカエルアンコウタツノオトシゴクマノミ、ハナミノカサゴ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マダコ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

けんいちさん、なおこさんお疲れ様でした~ゆっくり楽しかったです!可愛いくうちゃんにも癒やされた❤️❤️

 

 

 

 

 

 

小岩さん、こずちゃんお疲れ様でした✨ゆっくりカメラ📷良い写真いっぱい撮れましたね🎶また宜しくお願いします~

 

 

 

 

 

 

 

 

けんいちさん、なおこさん、かなちゃんお土産ありがとう✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

土日穏やかに潜れて良かった✨

 

明成丸まだ検査終わりません。まだ新浜だけになります。

 

 

 

 

 

 

今日も可愛い三毛子とブウ太郎😅あつそうにしてました~涼しい所を探してましたよ!

 

 

 

 

 

 

カストでソフトクリーム食べた!ガストのソフトクリーム❤️めっちゃ美味しいですよ😆