なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

めっちゃ穏やか、夏日よ!

朝は曇り空でしたが、日中は太陽出て夏日となりました!暑い😅海はめっちゃ穏やか。うねり、流れ無し!ベタ凪です。ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m〜10m、水温22度、ダンゴウオまだ居たよ!クマノミタツノオトシゴ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ミノカサゴ、マツカサウオ、ハコフグ幼魚、チョウチョウウオ幼魚、ヒラメ、マダコ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜10m、水温14度〜17度、水底冷たくてびっくり。冷たい所行けば見えるけど、17度所は汚いね。流れ、うねり無しのベタ凪😅びっくりします。

 

イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、こずちゃんお疲れ様でした~楽しかったです☺️またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に穏やかで楽しかった~はなちゃんお土産いつもありがとう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は明成丸の船の検査です☺️早く動かせる用になるといいけど。