なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

暑いね!

今日も朝海を見に!昨日よりも穏やかになりました。沖は波が高かったので新浜だけの潜水となりました‥

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温20度〜22度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、マツカサウオ、イワシ群れ、ヒラメ、ヒラタエイ、マダイなど!

 

 

 

 

けんちゃん、かおりん、なべさんお疲れ様でした。今年始めての松戸さんも来てゆっくり潜りました~

 

 

 

 

 

昨日民宿でけんちゃん、かおりんチビ助にメロメロでした。めっちゃ可愛い❤️❤️昨日里親さんも決まりました。幸せになろうね。

 

 

 

 

 

 

明日も朝海を見ての判断になります。台風6号は迷走してて、まだわかりませんが。上に抜けそうだね。