なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねり強く!

昨日よりもうねり強くなりました。朝5時半に海を見て、スクールのお客様、体験のお客様などはお断りさせて頂きました。

 

とりあえず😅昨日から泊まってるなべはんは潜らないとね。早めの2本潜りました~

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温20度〜23度、カエルアンコウクマノミタツノオトシゴミノカサゴ、マツカサウオ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヨウジウオ、イワシ群れ、カンパチ、ヒラメ、ヒラタエイなど!

 

 

 

 

 

 

 

荒れてても行くよ~で、鳥越さんも合流😊なべさんとゆっくり潜りました~

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥越さんスィーツ😆今日は選び放題❤️いつもごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

チビ助、昨日は泊まりのなべさんにべったりだったみたいです。朝方気がついたら一緒に寝てたみたい。可愛い😆金曜まで民宿に居ますよ~

 

 

明日はうねりが入りそうなので中止にさせて頂きます。火曜から潜れると良いけど🥺