なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

引き続き暑い😅

今日も気温31度😅夏日となりました!勝浦も暑いんだよ。汗ダラダラ💦水をたらふく飲んでもトイレに行かないのは😭汗で全部出てしまったのでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜8m、水温21度〜25度、水温上がったら❤️魚が増えた気が来ます😆今日一は✨セミホウボウ💫私が1番喜んでしまった。カンパチ群れ15匹位だけど圧巻✨メイチダイも増えてます。

 

タツノオトシゴ5匹は見た😅クマノミ、コロダイ幼魚、ハコフグ幼魚、チョウチョウウオ幼魚、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、コウイカ、ヒラメ、ゴンズイ群れが多い😅

 

 

 

 

 

 

くにちかさん、くにこさん、もりさん、はなちゃんお疲れ様でした✨楽しかったです😆最後うねり出て来ちゃい沖に行けなくて残念でした!またリベンジ下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんお土産いつもありがとう😄海斗が大好きなブラックサンダーソフトサラダ✨チョコは溶けちゃう季節ですね😅後海斗はカントリーマーム、抹茶味のお菓子が好きみたいです😄✌️

 

私はアップルパイとあんこが好きです。でも、けして催促してる訳では有りませんよ😄

 

 

 

 

 

 

 

今日の三毛子❤️新浜の船の所まで送り迎えしてくれました!ブウ太郎は嫌いだけと、人間は大好き✨船に乗ろうとしてたのを皆で止めました。危ないよ。可愛い❤

 

 

 

 

 

 

港の販売所涼しいのでそこでのんびりしてます。漁師さん、組合の人も三毛子知ってるから誰もいじめないからね。お水と餌も販売所に置いてあります😄プチ家出は次きます。

 

 

 

 

 

 

 

三毛子の家出の超本人は😅ふてぶてしくお店で寝てます😅

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日空いますよ!沖も出れそうです。予約下さい😊