なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねり出たけど😄

今日は港の浜掃除😊朝6時から漁師さん達と皆でやります。暑い中皆さん頑張ります。駐車場綺麗になりました。ありがとうございます😊私達も頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度5m〜8m、水温25度、今日一は巨大過ぎるアカウミガメ❤️1.5mは有ったと皆さん言ってました。トビエイ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温26度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、コロダイ、セミホウボウ、ナガサキスズメダイ、ヒラメ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、カンパチ、シマアジ、メイチダイ、マダイ、ホタテウミヘビ、ハナアナゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

小林さん、なべさん、しょうじくん、ゆかりさん、いちかわさん、おちあいさんお疲れ様でした✨うねり有ったけどゆっくり潜れて良かったです😄またいらして下さいね~

 

 

田村さんは体験ダイビングに挑戦😊めっちゃ上手かったです。お済み好き✨是非ライセンスゲットしましょう🎉

 

 

 

 

 

 

 

なべさんお土産いつもありがとうございます✨可愛いヒヨコさん❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子は販売所にまだいます。マッツンが頑張ってお店の方に誘導してた。フォークリフトでゆっくりする三毛子❤️

 

 

 

 

 

 

 

餌で三毛子を釣ってるあおちゃんも可愛い❤三毛子動じず!

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎なべさんにチュールもらって喜んでた!三毛子と仲良くしなさい。と、怒られてました。

 

 

 

 

 

 

明日はいっぱいになりました!ありがとうございます✨

 

 

たえちゃんにモフモフされて嬉しい三毛子❤️