なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかに😊

台風🌀の影響も無くなり今日はめっちゃ穏やかになりました!良かった~

 

水温もまだまだ温かいです。ゆっくり潜れたよ😄

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温26度😊タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ウミテング、ソラスズメダイ、カンパチ、シマアジ、マダイ、イシダイ、メイチダイ、イワシなど!

 

 

 

 

 

 

 

このまま週間まで穏やかで有って欲しい😅けど、台風12号が影響出そうです。もう少し太平洋高気圧頑張ってくれ!

 

 

 

 

 

 

土日空いてるよ!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子が外で暑そうなので、日よけをつけてあげたよ。可愛い❤ブウ太郎が三毛子の休憩場所見に来てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前作った夏野菜カレー🍛トマト、ズッキーニ、ナス、ピーマン、玉ねぎ、オクラ😅冷蔵庫に入ってる野菜全部入れた🤣トマトはちゃんと皮も取ったよ。めっちゃめんどくさかった😅頑張った!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら😅布団の横で爆睡しまこ!可愛い❤

 

おはよ!と起こしたら😅機嫌悪い顔で見られた。起こしてごめんなさい😅