なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

まだ、うねり!

今日も朝6時に海を見に😊この頃6時にはサービスにいます。喜んでるのは三毛子とブウ太郎位です😅

 

新浜はかなり落ち着きましたが、沖のボートはクローズ🌊今日は沖のボート予定のお客様だったので😅残念ですが中止にさせて頂きました。

 

午後4時😊沖のボートも出れるまでに回復しました。明日は大丈夫そうです。良かった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

岩瀬さん今日は、残念でした。またリベンジ下さい😊そして、潜れ無いのにわざわざ梨を届けて頂きありがとうございました。明成さんが梨大好きなので喜んでました✨

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お休みなので😊三毛子もブウ太郎ものんびりです。

 

 

 

 

 

朝6時から海に居たので😅時間が有りすぎるので。ふくちゃんがキングダムを見たいと言うので😊木更津まで行って来ました!朝9時からの4DX✨大迫力でした。けど😅おばちゃんには椅子が動くの激し過ぎて疲れた。普通ので良かった🤣今日もペア50割です。楽しかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、田所製麺でラーメン食べた。映画館が寒かったので😅体が温まりました。やっぱりエアコン苦手です。汗かく位が気持ち良い😅

 

 

 

 

 

 

 

 

木更津アウトレットにも行ってきました。滞在時間一時間😊

 

 

 

 

 

 

 

そのまま4時には行川のサービスに戻って来て海を確認😊大分穏やかです。明日は大丈夫そう。ショップさんに連絡✨

 

 

 

 

 

 

 

台風🌀11号は、日本列島に張り出してる太平洋高気圧の影響でこっちには来なそうです。このまま高気圧が頑張ってくれたら、土日も大丈夫そうです。

 

土日空いてますよ!予約下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

窓際のしまこ😊私の枕元に有る窓でいつも涼んで寝てます。気がつくと見られてる時も😊愛されてます。