なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねり出たね😅

昨日めっちゃ穏やかでしたが、今日少しうねり出ました。が、問題無く潜れまさした~

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度10m、水温17度〜23度、水温沖かなり下がりました。冷っとしてクールダウン出来ました🤣

 

イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ネコザメ、アオウミガメ、マダイ、イシダイ、クエ、ヒラメ、ヒラタエイなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温22度〜26度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、セミホウボウ、コロダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、ハタタテダイ、ツノダシ、カンパチ、シマアジ、マダイ、イシダイ、クロダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

岩瀬さん、iちゃん、ゆうさん、ゆうじさん、小林さん、島田さんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです😊

 

岩瀬さんいつもお土産ありがとうございます。新米、ぶどう、ゆず、ビール🍺

 

iちゃんも日焼けにいいヤツありがとう🤣もー私顔真っ黒ですから😅塗ります!

 

 

 

 

 

 

三毛子無理やりお店に連れて来てもブウ太郎の声がするだけで逃げちゃう。よっぽど嫌いみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

台風🌀12号少しずれましたが、少なからず影響は出そうです。土曜はまだ大丈夫そうだけど、日曜どうかな?とりあえず土日朝連絡でどうするか決めます。

 

 

 

 

 

空きは有りますよ!