なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大当たり✨✨

今日も穏やかです。ゆっくり潜れて良かったです✨そして、透明度アップ💫すげー大当たりなダイビングでした!

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度20mオーバー✨18度〜25度、ワラサ群れすげー✨100匹以上が龍宮城で❤️イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ群れ群れ🎉ヒラタエイ、トビエイ、カンパチ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、クエ✨賑やかな水中でした😆

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度10m〜15m、水温25度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、イシダイ、マダイ、ヒラメ、マツカサウオ、レンテンヤッコ、ヒラマサ✨こちらも群れ群れでした💫

 

 

 

 

 

 

なるみさんお疲れ様でした✨めちゃくちゃ大当たりでしたね😆良かったです✨またゆっくりいらして下さい💫

 

なおきさんもお久しぶりでした!またいらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

三毛子、かなり近くまで来れる用になりました!今回の家出で漁師さん達とかなり親密になりました😆皆さんかなり三毛子にメロメロです。(この猫は品があるな!)と言ってました🤣

 

大きなゴールデンリトリバーの前でゴロンとお腹を出してたそうです😅犬もオッケーな猫🐱可愛い❤

 

ブウ太郎は皆さんと仲良く出来ません🤔