なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

寒暖差😅

朝晩めっちゃ寒いのに、日中はギラギラ太陽☀暑い位の陽気になりました!着る物困る季節ですね。朝晩ヒートテック着てたのに😅日中は半袖だもん。寒暖差😱困りますね。

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度8m〜10m、水温25度、トビエイ、タテジマキンチャクダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、ヒラメ、ドチザメ、ヒラマサなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

岩瀬さんお疲れ様でした✨平日ゆっくりダイビング😊お疲れ様でした!いつもお土産沢山ありがとうございます✨またゆっくりいらして下さい💫

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子はまた昨日から家出中です。今日探したら明成さんの家の方に居ました😱また、ブウ太郎と喧嘩したのかな?無理して連れて来てもまた居なくなっちゃうので😅様子見ながら戻します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎はお店の中でのんびりしてます😅仲良くやって下さいよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の雑用済ませてから、ひさびさ実家に帰って来ました。夏場忙しくて帰れ無かったので😅ハチコ、やみちゃんといっぱい遊んであげました!可愛いです✨

 

 

 

 

 

 

 

やみちゃんも10歳になりました。後ろ足が弱ってきてます。いつも一生懸命で可愛いです❤️すぐにずっこけちゃう💦長生きしてね。

 

お父さんも元気そうて何より😊親が元気なのが1番助かります。やみちゃんと朝晩散歩行ってるそうです。足腰弱ったら大変だからね。まだ、仕事もしてるし、ゴルフもやってるし😄元気いっぱいです。有り難い✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫ちゃんの里親さん募集してます。宜しくお願いします🙇めっちゃお利口さんです。