なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

綺麗だよ😍ポカポカ陽気☀️

今日がクリスマス🎄らしいね!あんまり気にしないから🤣いつがクリスマスだか、イブだかわからんちんです。

 

とりあえず、メリークリスマス🎅引き継ぎ海は穏やか&綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15mオーバー、水温16度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンチャクダイ、タテジマキンチャクダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、イシガキフグなど。

 

今日は2本共マグロ根に行きました。流れも無くて良かった。最後逆潮になってきた!このまま綺麗で居て欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎正装のままお出かけしちゃった😅漁師さんが猫がサンタさんでびっくりしてた🤣土日忙しかったから、今日は三毛子もブウ太郎もお店の中でのんびりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ皆さん仕事納めなはずです。潜り納め、潜り始め予約下さい😊海綺麗ですよ!今年は暖冬らしいから。

 

薪ストーブ有るし、休憩はポカポカです。

 

 

 

 

 

1月2日3日餅つきやりますよ!新浜だけ潜れます。

 

 

1月4日から沖のボートも出ます✨✌️