なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかな日曜❤️

昨日の忘年会楽しかったです。ひさびさ飲み過ぎました😊が、元気に5時には起きてお仕事です。今日も海は穏やかでした。透明度も良いし最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度20mオーバー✨水温15.8度、イサキタカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンチャクダイ、タテジマキンチャクダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、クエ、コブダイなど。

 

黒岩、透明度20mオーバー、水温15.5度、アカウミガメのフジ子帰ってきました。イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、など。

 

 

 

 

 

新浜、透明度15mオーバー、水温16度、カエルアンコウクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポ、ヒメサンゴガニ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ウミウシ各種😊

 

 

 

 

 

 

 

けんさん、なおこさん、小野さん、はなちゃん、なべさんをお疲れ様でした、穏やかで良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

くうちゃんもお利口さんにまてました。可愛い❤

 

 

 

 

 

ブウ太郎頑張ってました!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産いっぱいありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

ぶんちゃんにキンメもらった!ありがとう✨