なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかに!

昨日透明度1メーターの新浜も上から見ても水底見えるまで回復😊海も穏やかになりました。今日は作業な1日です。

 

 

 

 

 

台風🌀15号もかなり沖を通るので😊うねりは出ると思うけど、大丈夫そうです。とりあえず一安心かな!

 

 

 

 

 

 

今日青森にはなさんも帰って行きました。8時間以上かけて潜りに来てくれるって😊有り難いです。大好きな新浜の透明度が悪くて💦残念でしたが。また今年中に来てくれるそうです。2泊3日お疲れ様でした。

 

昨日は焼き鳥美味しかったですね~色々お話しできて楽しかったです✨豊巻さんお疲れ様でした。昨日はごちそうになりありがとうございました🙇また、是非いらして下さい😊

 

 

 

 

 

 

忘年会はなさんも参加してくれるそうです😊ひさびさの忘年会!たのしみでなりません✨メンバーはいつもの方々なばかりです。宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い保護猫ちゃん、引き続き里親さん募集中です。メス猫ちゃんで、大人しくていい子だそうです。700㌘になりました。順調に育ってます。ガリガリだったのに😊幸せになってもらいたいです。お友達お知り合いの方にも皆さん聞いて見て下さい。宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空き有りますよ!予約下さいね~