なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

もう、うねり?

朝晩は冷えますね~でも、日中は暑い位の陽気😅動くと汗かくよ!

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度3m〜8m、水温25度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ群れ群れです。ワラサブンブンしてます。マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、キツネベラ、トウシマコケギンポ、チシオコケギンポ、クエ、コブダイ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

坪田さん、おおはらさん平日ゆっくり来てくれました。海斗と同い年😄ひさびさのダイビングでしたが、上手かったですよ。また、いらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

三毛子2日間家出してました。朝迎えに行ってやっと帰って来てくれました。三毛子に新しいベットをプレゼント🎁気にってくれました❤️可愛い😍

 

ブウ太郎はベット興味無さそうです!

 

 

 

 

 

 

 

明成さん駐車場の看板書き直しました。1週間前の夜に漁師さんの伊勢海老が盗まれる事件が。漁師さん達もピリピリしてます😱また、夜釣解禁とはならなそうです。何でそんな事をするのかな?人の物をとるって😱夜も漁師さん達見回りしてますよ!

 

ちゃんとしてる人が多いのに、1人の方のトラブルでまた釣りの方の風当たり強くなりました。困ったもんです💦もう、私にはどうする事も出来ませんよ!

 

うちに、釣りの方から電話が良くかかってきます。もう、駐車場使えますか?って🥺私の一存では何とも言えません。漁協の管轄です。1番強いのが漁師さん達ですからね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

台風🌀15号😅遠いいから大丈夫?と思ったら💦今日の午後にはクローズレベルの波&うねり!今日でこれだと明日は駄目そうです。ガッカリ😭先週もクローズになったのに。週末はやめて欲しいよね。