なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

思ったより!

昨日の予報だと、もっと荒れると思ったら😅雨も降らず大丈夫でした。何だ!天気予報当たらないなぁ!うねりは有ったけど潜れて良かった😊👍

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温21度、タツノオトシゴ2匹、クマノミ4匹、ツノダシペア、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ナメラヤッコ、テンス、コロダイ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイコウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

iちゃんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです😊また、ゆっくり来てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎ずっとお店の中から出ません。俺の場所だぜ!的な😅三毛子はお店の中に入って来ません。ずっとマンションに居ます。安心なんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の三毛子散歩😊かなり波打ち際まで行く三毛子💫今日の散歩は1時間でした。私疲れちゃうよ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日空いてますよ!予約下さい😊ゆっくり潜れるよ。