なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

今日も吹いたね

今日も引き続き南西の風吹きました。沖はクローズ、新浜は穏やかに潜れて良かったです✨

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温15.5度、カスザメ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、テンス、コロダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、コウイカアオリイカ、キリンミノカサゴなど!

 

 

 

 

 

みきさん猫用のかまぼこありがとうございます😊猫は皆これが大好きです!でも高いんだよね😅いっぱいはあげれません。

 

 

 

 

 

漁師さんからクジラの缶詰もらった😅美味しいのかな?昔は給食にクジラの竜田揚げとか出たよね😊クジラベーコンとかも良く買って食べた思い出がある!今は庶民の食べ物では無くて高級になってしまった。

 

 

 

明日、明後日まだ空いてますよ~

 

 

 

 

明日の勝浦での忘年会😊楽しみです。民宿だとゆっくり飲めるね。17:00〜20:00終了です。4時間ゆっくりやります。

 

いっぱいタラ買ったよ😊カキも買った。たこ焼きのマダコ高かったけど大量に買ったぜ😍たこ焼き作るぜぃ✌️

 

今日はこばさん1日買出し一緒にありがとうございました😊明日忘年会宜しくお願いします🙇