なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い海よ

今日も朝寒かったけど、日中は太陽出て気持ちいい!昨日までの荒れてるのな嘘みたいに穏やかになりました!

 

 

 

 

 

黒岩、透明度8m〜10m。水温17度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、ネコザメ、クエ、コブダイ、マダイ、クロアナゴなど!

 

水中でTG6のカメラを拾いました。もう、使えなそうだけど。誰が落とした人いる?

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温17度、カスザメ2匹、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、キリンミノカサゴ、カミソリウオ、テンス、コロダイなど!

 

 

 

 

ちえちゃん、うっじー、アウティが来てくれました😊ゆっくり楽しかったです✨

 

 

 

 

いつも大量なお土産ありがとうございます😊忘年会用にお菓子も!

 

 

 

 

 

 

朝から三毛子、ブウ太郎はストーブ前でまったり😊海斗幸せそうです。

 

 

 

 

 

家庭菜園のトマト油断したらめちゃくちゃいっぱいできてた😅

 

 

 

 

 

 

明日は忘年会です。行川を15:00には出ます。17:30にはお店に入れます。18:00には乾杯始めますので。早めに皆さん集合下さいね。宜しくお願いします🙇楽しみ😊😊

 

 

 

 

夕方青森からはなさんが到着😊9時間かかったって😅青森は大雪☃勝浦は温かいと。かなりの薄着でびびります。夜は小湊のどさん娘に皆でラーメン食べに行ったよ😊温まった✨

 

明日は大好きな新浜潜って、夜は忘年会🍻盛り沢山ですね!宜しくお願いします😄