なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ゆっくり✨

今日の朝は寒かった😅薪ストーブガンガン炊いたよ!でも、日中は太陽出てポカポカ陽気になました!沖のボートの行き帰りも寒く無かった😊良かった~

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度12m、水温18度、2本共マグロ根😊青くて綺麗でした。イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、オトヒメエビ、ホシエイ、ヒラタエイ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、ヒラメ、クロアナゴ、ミノカサゴなど!

 

ウミウシもいっぱい😄

 

 

 

 

青くて癒やされる✨

 

 

 

 

 

 

 

なべさん、お兄ちゃんお疲れ様でした✨楽しかっね~

 

 

 

 

 

 

 

今日は海斗の25歳の誕生日😄皆でお祝いしました!スイーツ男子の海斗✨甘い物には目がありません😄生クリーム増々で大満足✨おめでとう🎉

 

シャトレーゼで一番でかいのを買ったよ!6人で分けたから🤣めっちゃ苦しい!けど、めっちゃ美味しかった❤️

 

  

 

 

 

 

ブウ太郎も、三毛子も生クリーム大好きです。少しだけ、おすそ分け😄ペロペロと頂きました!甘いものは幸せだね。

 

 

 

 

 

 

 

明日からの三連休!まだ、空いてますよ!予約下さい~

 

 

 

 

 

 

夜は民宿飲みです。プチ新年会😊お兄ちゃんごちそうさまでした✨