なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やか❤️大当たり✨

今日も朝寒かったけど、日中はポカポカ陽気☀️ウエットスーツで余裕ですよ!そろそろドライに替え時かな?12月までウエットスーツの方も多いです。水中はまだまだ温かだからね。

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜15m、水温19度〜22度、竜宮城でカンパチ群れに当たったよ❤️100匹はいたみたいです。マッツンの周りをぐるぐる回ってたって!イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、ヒラメ、ヒラマサなど!

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度8m〜10m、水温22度、イサキタカベマアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポなど!

 

地形が面白いですね。カジメが幻想的です。

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温23度、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンス、コロダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

けんちゃん、かおりん、かなこちゃんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです😊今日は3人泊まりで明日もよろしくお願いします🙇夜はラーメン食べに行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

かおりん、けんちゃん美味しいお土産ありがとうございます😊これ、美味しかったよ~

 

今日のお昼は、シイラのフライ、ブダイのフリッター、さつま芋のフリッター、カツオのタタキなど😍大量に食べたよ❤️

 

 

 

 

 

ブウ太郎幸せそうだね!

 

 

 

 

 

 

 

明日まだ空いてますよ!明日のお昼はカレーとシイラのフライ❤️最強じゃないですか〜