なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ボート⛵

今日は気温も上がり穏やかな1日となりました!今年一番穏やかだったよ!

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度12m、水温18度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、ネコザメ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度12m、水温18度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、ヒラメ、カンパチ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、イシガキフグなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日泊まりのお兄ちゃん!今日は海斗とマンツーマンでした。ゆっくり潜れて良かったです✨終わる頃には太陽出てポカポカ陽気になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は明るいうちから民宿で4人で新年会😄お兄ちゃんが毎年持って来てくれる✨ミズダコ、ホタテ、ホッケ、筋子数の子、明太子、ビーフシチューなど🎶色々食べた😄御餅を食べすぎて苦しかったけど🤣別腹✨美味しかった🎶ごちそうさまでした✨

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日も泊まり😄宜しくお願いします🙇まだ、ダイビング空きありますよ~

 

 

 

 

 

 

 

あおちゃん、しょうじくんが来てくれたよ!やっとお年玉渡せた😄子供が来たら渡そうと思っていっぱい用意してたのに!渡せて嬉しい。

 

ほっこりお土産ありがとう😄