なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

春一番!

昨日春一番だったらしいですね。火曜からずっと風吹いてます。今日も1日強かったですね😅南西が吹くと水温が下がるジンクス💦水温下がりましたよ!冷たい。

 

さすがの新浜も、風吹きすぎて🤣透明度ダウンです。とりあえず潜れて良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温13.5度、ダンゴウオ今日はエツキの上に乗ってました。ずっと不安定な所に居たので😊ひさびさ全貌を見た🤣

 

カスザメ2匹、ヒラメ、ミツボシクロスズメダイクマノミ、テンス、ホウボウ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリクロダイマハタなど!

 

 

 

 

 

 

 

めぐみちゃん、みどりさん、功さんお疲れ様でした✨寒かったけど楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

猫缶のお菓子❤️可愛いだけで無く美味しい✨食べおわった後缶からも可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

みどりさんの手作りの陶器の箸置き❤️めっちゃ可愛い❤家で使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎、三毛子も幸せそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日空いてますよ!予約下さい~

 

来週からまた、寒気入って来るみたですよ!最初モアルボアル出発の日に雪マークが❄️次みたら、帰って来る日27日に雪マークが⛄また、次見たら28日雪マークに変わってた😅まだ、一週間先なのでコロコロ変わりますね!とにかく来週は寒そうです。

 

23日24日25日3連休😅雨☔&寒そう❄️予約下さいね~