なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日☀️☀️

朝は曇ってましたが、1本目上がる頃には太陽ギラギラ☀️夏日となりました。暑い!海はうねりは残りましたが、透明度良く潜れて良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m〜12m、水温16度、ダンゴウオ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、キリンミノ、カスザメなど!

ダンゴウオ笑ってる😄😄😄

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度12m、水温16度、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンチャクダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

手塚さん。iちゃんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです。

 

 

神保さん、なおさん、風見さんお疲れ様でした✨ダンゴ狙いで😄ダンゴ見れて良かったです。また、いらして下さい~集合写真忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

三毛子の写真撮影会😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎はおやつが欲しくて🤣お手をしてます。あげないけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はずっと天気悪いみたいです。