なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

また南西の風!

また、南西の風が強いです。新浜にもうねりが入ってます。無理せず中止にさせて頂きました。がっかり😭明日も南西の風が強い予報です。朝海を見ての判断にさせて頂きました! クローズなので雑用です。

 

 

 

 

 

 

パンフレット折ったり、器材のメンテナンス😄良い天気だしブウ太郎、三毛子もお外で気持ち良さそうです。

 

 

 

 

昨日手塚さんが撮ってくれた写真😄綺麗だから、私も鴨川の菜の花ロード見て来ました。天気が良いから気持ち良かったです✨

 

 

 

 

今週3連休まだ、空いてますよ!予約下さい😊

 

 

 

 

 

 

2月23日〜27日までれいこ、海斗、マッツンはモアルボアルツアーでおりません。行川では、ふくちゃん、なおちゃんがお留守番組です。