なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

冷たい雨☔

昨日まで天気良くポカポカ陽気でしたご、今日は朝から冷たい雨模様です☔海は穏やかですよ。透明度も良さげ✨

 

 

 

 

 

 

 

今日はノーゲストだったので、朝からマッタリ😉ストーブ前の取り合いです。やっぱり三毛子、ブウ太郎に一番良い所を取られる。猫ファーストなので仕方ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑用終わり暇なので、鴨川の馬琴にラーメン食べに行ってきました!味噌ラーメン専門店😊私は必ず房州味噌をたべす。最後にライスを入れて食べると美味しいんだけど😅フィリピンツアーで2キロ太って帰って来たので🤣やめときました。ダイエットしなければ💦

 

 

 

 

 

この子はただのおデブちゃんなのか?可愛いです✨ずっと居て欲しい😍

 

 

 

 

 

 

 

土日は天気いい見たいですよ。水曜と金曜また低気圧通過予定。明日も海を見ての判断になります。