なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い海だ😊

今日も引き続き良い海です。そして、暑いね😅今日はウエットスーツで大丈夫でした✨もう10月後半なのにこの暑さ🤣おかしいよね。私は今日も半袖です。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、23度、イワシ群れ、ボラ群れ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンス、コロダイ、シマアジ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度10m、水温23度、ふじ子居ました😊可愛い❤ヒラマサ、カンパチ、クエ、コブダイ、マダイ、イサキ、タカベマアジ、ネンブツダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、イタチウオ、イシガキフグなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

椿さんお疲れ様でした。ゆっくり楽しかったです。また、ゆっくりいらして下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もコミナリでゆっくり散歩😊三毛子は海が好きみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も魚を大量にもらった🤣シイラ6匹、カツオ2匹😊有り難いです。明日はシイラのフライにします。美味しいよ!カツオはタタキにするよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

明成さんが魚をさばいてる下でブウ太郎大騒ぎ!もらえてラッキーだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子は魚には興味無しです。同じ猫でもこうも違うのかね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日空いてますよ!予約下さい😊明日はガラガラ😅ゆっくり潜りたい方は来て下さい。日曜はそこそこ入ってる。