なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかに😊

ずっと荒れてましたが、今日はやっと穏やかになりました!良かった😊雨降ったり止んだり晴れたり曇ったり晴れたりと🤣一日変な天気でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温15.5度、ダンゴウオ、スナビクニン、カエルアンコウ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンス、ホウボウ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度10m、水温15.5度、ネコザメいっぱいいたよ😅ドチザメ、クロアナゴマダイ、イシダイ、クエ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイなど!

 

 

 

 

 

 

洋子さん、かなちゃんが来てくれました😊ゆっくり楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

洋子さんお土産のお米、お新香ありがとうございました🙇めっちゃ助かります。

 

 

 

 

 

そろそろ皆さんゴールデンウィークの予定組んで下さいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子散歩!この後☔が、急いで帰って来ました😅

 

 

 

 

 

明日も天気良さそうです✨かなちゃん泊まりで明日も宜しくお願いします。