なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

潜れたよ!

昨日大シケクローズでしたが、今日は落ち着いて潜れました。沖はクローズ!新浜だけの営業です。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温15.5度、ダンゴウオカエルアンコウ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリクマノミ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、ウシノシタなと!

 

 

 

 

 

 

 

 

けんいちさん、なおこさん、ゆかりちやゃん、鳥越さんお疲れ様でした✨楽しかったです。

 

鳥越さんいつも甘い物ありがとうございます😊

 

 

 

 

けんいちさん、なおこさん、あぶちゃんお土産ありがとう😄

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうじくん、たえちゃん、あおちゃんが来てくれました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子散歩に一緒にコミナリに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日クローズにならないで良かった。明日からは穏やかに潜れそうです。そろそろゴールデンウィークの予定決めましたか?

 

予約下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

可愛いくーちゃんきたよ