なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い天気に!

朝は小雨降ってましたが、日中は晴れました。ポカポカ陽気です。

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度8m〜10m、水温14.5、イワシがめっちゃ居た!トビエイ、ネコザメ、ホシエイ、アオウミガメ、ヒラマサ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイなど

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温14.5、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、テンス、ホウボウ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ウミウシ各種!

 

 

 

 

 

 

 

こずちゃん、おかん、おとんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかっです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おとん、おかんお土産いつもありがとうございます😊カール最高❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

お花、まっつんがふくちゃんの誕生日プレゼントに持って来てくれたよ😄ブウ太郎も喜んでた!

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子ストーブ前でゆっくり😄

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎🤣でかいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は😄こずちゃんと3人でスシローに😍美味しかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日潜れて良かった~

 

ゴールデンウィークうまってきてますよ!予約は早めにお願いします。宿も募集人数になり次第締め切りです。