なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

水温アップ✨

今日は温かな一日となりました!ストーブいらずだね。海もめちゃくちゃ穏やかになったよ。土日に穏やかだと嬉しいんだけどなぁ~仕方ないね!

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度10m、水温16度〜19度、水面温かですね~ネコザメ、クロアナゴ、アオウミガメ、ヒラマサ、ワラサ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、ホシエイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、レンテンヤッコなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温17度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンス、ホウボウなど

 

 

 

  

 

 

 

 

車さんお土産ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

もりさんお疲れ様でした✨

 

この柚子酒めちゃくちゃ美味しいですよね!飲みやすい😍っーか!飲み過ぎちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎爆睡!

 

 

 

 

 

 

 

 

この所港でマアジが釣れます!明成さん仕事終ってから釣りしてた。けど、夕方から朝方が釣れるよね。昼間はあまり釣れないよ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク予約うまって来てますよ!早めに予約下さい~泊まり大歓迎😁夜はバーベキューなど民宿でやりましょう。