なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかに!

昨日うねり残りましたが、今日は穏やかになりました!ポカポカ陽気で温かくて気持ち良く潜れましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度10m、水温16度、ワラサ群れ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、ヒラメ、ホシエイ、チシオコケギンポなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温16度、ダンゴウオ、スナビクニン、ベニカエルアンコウクマノミ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

なべさん、iちゃんが来てくれました😊ゆっくり楽しかったです。お疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

 

 

なべさんお土産いっぱいありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎、三毛子朝からのんびり😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土日空いてますよ!

 

ゴールデンウィークうまって来てます。まだ、全日入れます。泊まり大歓迎😊ゆっくりいらして下さい~