なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大雨☔クローズ!

今日は朝から大雨☔海もうねり強めでクローズとなりました。港は雨水で濁ってます😅昨日のうちにクローズ決定してよかったです。

 

 

 

 

 

 

クローズでも、朝7時には海に😊三毛子とブウ太郎の餌あげに👍&明成さんが薬を飲んだか確認。お店に薬を置いといて毎日私が確認してます😊お休みでも一度海に行き皆のお世話👍

 

朝寒かったから、薪ストーブを焚いたよ。三毛子ストーブ前で気持ち良さそうです✨明成さんの膝の上でのんびり😊幸せそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎もお店の中でのんびりしてます。雨だったからね。 

 

 

 

 

 

 

 

保護猫ちゃん炎症してた目もかなり良くなりました😊まだ完全には治ってないけど。可愛い顔になりましたね。

 

私はメス猫派です。昔から飼う猫、犬はメスばかり。メス猫の方が自立してるし、聞き分けが良い気がする。のは、私個人の考えですよ😅オス猫は甘ったれですよね。ブウ太郎も独占欲が凄いもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後海を見たら😅まだ荒れてる。明日も朝海を確認しに行ってからどうするか決めます。大丈夫だと良いな😊