なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

昨日の大雨☔

昨日の夜中防災無線がずっと鳴り響いてました。大雨、雷凄かった!一瞬停電にもなりましたよ☔今日は絶望な感じで朝5時には海を見に✌️新浜はアマゾン川でクローズにしました。沖は出れる!ダメ元で泊まってるお客様と気合で行ってきました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度15m、水温14.5度〜18度、見える❤️綺麗✨びっくり✌️冷たい🤣

ドチザメカゴカキダイ、イサキ、マアジ、ネンブツダイウミウシ各種✨

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度12m、水温14.5度〜18度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ハナタツ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、たけさん、ひろ子さんお疲れ様でした!案外綺麗でびっくりでしたね。朝の雨も最後には晴れて青空☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

たけさん、ひろ子さんいつも素敵なお土産ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

岩瀬さんメロンありがとうございます😊甘かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は寒かったかれ薪ストーブ炊きました。速攻三毛子が来た❤️可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろ子さんのお誕生日ケーキ作った✨生クリーム増し増しで苦しい!岩瀬さんが持って来てくれたメロン乗せた😆最高に美味かった❤️

 

 

 

 

 

 

昨日の夜はお泊り組で興津駅前のおしだり寿司に😆5人だから色々頼んで美味しかったよ。値段は少しお高いですが、美味しく頂きました!

 

その後は民宿で宴会✨ひとしさん、ちかさんも合流で😆お疲れ様でした。また、皆で楽しみましょう。

 

 

 

 

 

明日も朝の判断です。新浜は穏やかのんだけど、透明度だよね😭