なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

どんどん風強く🌊

朝のうちはめちゃくちゃ穏やかでしたが、1本目上がる頃には大風の大波に🌊ギリギリ1本行けました✌️新浜はベタ凪😄ゆっくり潜れてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度15m。水温18.6度、カミソリウオ、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、シコクスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒメサンゴガニ、テンス、コロダイなど!

 

 

 

 

 

 

向根、透明度15m、水温18.6度、ドチザメ、ネコザメ、アオウミガメ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイクロユリハゼ、クロアナゴマダイ、イシダイなど!

 

 

 

 

 

 

岩瀬さんが来てくれました✨沖に行けて良かったです。綺麗で良かったですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお土産沢山ありがとうございます😊シクラメン綺麗❤️みかんは甘いし、ペペロンチーノのもとでお昼を作らせて頂きました。美味しかった😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃん可愛い❤

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎も酷い格好だね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

勝浦でタイミング合えばプチ忘年会やりましょう😄✌️4人集まれば良いね🍻民宿でと良いし、飲み屋さんでも良いし😄是非リクエスト下さい〜