なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

風吹く前に!

昨日新浜ニゴニゴクローズになったので😅今日はショップさんの都合で、4:30に海を見に✌️早起きは得意なので私は大丈夫ですが、ふくちゃんは眠そう!気合ですよ😆

 

昨日よりは港綺麗になりました!大丈夫だ。良かった✨

 

 

 

三郎ゼム、透明度15m、水温17度、カゴカキダイ、マダイ、ヒラメ、ヒラマサ、イサキ、ウミウシ各種😆

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15m、水温16度、ネコザメ、ドチザメ、クロアナゴマダイ、クエ、コブダイ、ハナタツ、ヒラマサ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温15度〜18度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ハコフグ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポ、ヒメサンゴガニ、ヒラメ、キリンミノカサゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

体験ダイビングでとしゆきさん、けいこさん、たくまくんお疲れ様でした✨めちゃくちゃ美味かったです。お家近いので是非ともライセンスゲットしましょう。

 

 

 

 

 

昨日民宿入で、岡部さん、宮崎さんお疲れ様でした✨綺麗で本当に良かったです😆帰りの担々麺は美味しかったですか?また、ゆっくりいらして下さいね~

 

 

 

 

 

涼しいからのんびりの二匹😆❤️

 

 

 

 

 

 

可愛い❤三毛子✨