なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ひさびさ!

今日はノーゲストだったので😊朝行川に三毛子達のご飯あげにいき、民宿の片付けしてから😊ひさびさ実家に行ってきました!ふくちゃん、海斗は作業ダイビングが有るので朝から行川で仕事です。

 

 

 

 

 

朝から岡本さんが興奮して、三毛子が船出るときに船着き場まで来てくれて、座って送り出してくれたと喜んでた。帰って来た時も座って待っててくれたって。出来た子だね❤️漁師さん達に大人気です。

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は寝てばかりで働きません😅

 

 

 

 

 

 

 

 

実家のハチ子!行川産です❤️甘えん坊で可愛い😆

 

いつも勝浦で暑い暑いって言ってたのに、実家の方がやばい位に暑かった🤣今日は36度!普段車もエアコン付けないのですが、さすがに今日は付けました。暑くて気持ち悪くなるね。あまりの暑さにガリガリ君を3本食べた😅コーラ味、梨味、リッチパイナップル味!リッチパイナップル味がめちゃくちゃ美味しかった!また、絶対食べる😆✌️皆さんも是非食べてみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のしまこ!この頃暑いから布団じゃなくて爪とぎの上で寝てる。可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土日空いてますよ!予約下さい😊