なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

荒れたね!

昨日まで暑い位の陽気だったのに😅今日はいきなり寒い!長袖1枚から、ダウンに逆戻り。海はまだうねり残りました!

 

 

 

 

 

 

荒れてても、海をに&器材置きに😄かなこちゃんが来てくれました!お疲れ様でした✌️ 今日は朝からびっくひな祭りに合わせての、勝浦フォトコンの支度をしました。

 

 

 

 

人数少なかったから😅かなこちゃんもお手伝いありがとうございました😊めっちゃ助かりました。 字が汚い皆を横目に😄綺麗にボートに書いてくれて✨助かりましたよ~

 

 

 

 

寒いから朝から薪ストーブガンガン焚いて😄ブウ太郎、三毛子も幸せそうです。

 

 

 

 

 

昨日具合悪そうだった三毛子。今日は少し元気になりました!チュールも食べれたからね。良かったです✌️早く本調子になってね。

 

 

 

 

 

 23日〜27日まて、れいこ、海斗、マッツンはモアルボアルツアーでいません。

 

 

行川はふくちゃん、なおちゃんげおります。予約下さいね!まだ、空いてますよ