なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

予報外れ穏やかに😅

昨日の予報だと赤マークたったのに。朝10時には穏やかになってしまった。中止にしちゃったので斬新でした💦

 

今日は行川で一回目のヒジキ狩りです。皆さん楽しそうに来てます。下は18歳〜上は82歳まで😅巾が広いですね。天気も良いしポカポカ陽気✨気持ち良く出来たみたいです。お疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

 

 

すっごく引いてるので😅三毛子も下まで皆に着いて行ってしまった!可愛い❤行ってる間はデッキでのんびり!

 

 

 

 

ブウ太郎は一日お店の中で😄

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ホワイトディでしたね。漁師さんから可愛いのもらいました!ありがとうございました🙇猫好きさんなので、猫の柄のチョコです。

 

 

 

 

 

お昼はひさびさくみこさんとココスでランチ。帰って来てから😅腰が痛いふくちゃんのマッサージ🙇ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土日天気良さそうです✨めちゃくちゃ暇なんですけど〜泊まりで来て下さい。飲みしましょう。

 

三毛子もブウ太郎も待ってます