なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

クローズです!

今日は低気圧通過でうねり大きく出ました🌊クローズになりました。とりあえず土日潜れて良かった~

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜からの大雨☔凄かったですね。朝も雨降ったり止んだりの繰り返し。新浜ニゴニゴです。これは😅何も見えないね。昨日のうちに中止にして正解でした!

 

朝海を見に行ったので😄三毛子、ブウ太郎にご飯あげて、いっぱいモフモフしたよ✨三毛子は本当に可愛い❤

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は、いつもの場所でウトウト😅入り口に陣取ってて💦三毛子がお店に入れません。困ったもんです。

 

 

 

 

 

 

 

新浜の見どころ、ウミテング❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒岩の見どころ、アカウミガメのフジ子❤️

 

 

 

 

 

マグロ根の見どころ、サガミリュウグウウミウシ❤️

 

 

 

 

 

 

 

今海斗が勝浦で乗る軽自動車を探してます。普段はお店の軽トラ乗ってます。廃車するか考えてる車有りましたら😅海斗に譲って下さい。お願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くから行川に居たので、時間が有る😄実家に1ヶ月ぶりに行ってきました!ふくちゃんは髪を切りに😊リフレッシュしてまた明日から頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

また、台風🌀来るみたいだよ💦💦