なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

朝方の地震速報😅

今日朝の地震速報!ひさびさでびっくりしましたね。鳴ったのも、地震の最中でしたね😅家は勝浦の中でも地盤が強いので、そんなには揺れないのですが🤣結構揺れた!揺れてすぐに、しまこを探したら🤣ベットからのそのそ出て来た!あの地震で寝てる猫って🤔ある意味凄い!

 

お客様入ってたのですが、震度で気分が上がらずにキャンセルになりました!そんな時は無理せずです。

 

心配して頂きご連絡頂いた皆様!ありがとうございます☺️震源地は木更津だったのかな?勝浦は震度4でした😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は良いので😄サービスで雑用!お店の飾って有るものがチラホラ落ちてた。

 

三毛子、ブウ太郎は問題なかったです。お店の中にブウ太郎が落ちてる🤣🤣

 

 

 

 

 

 

一番びっくりしたのが、行川の明成さんの家のお墓か倒れたみたいです。ほとんどの家の墓石がずれてる😭自分で動かして治す人、手伝って治す人。お墓が大き過ぎて業者を呼ぶ人。明成さんは簡単になおって良かった~

 

 

 

 

 

 

 

三毛子もゆっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

今週土日暇です。空いてますよ~予約下さい😄