なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

台風前は!

今日1日猛暑となりました。汗だくですよ😅台風🌀10号きますね。土日良い方に予報外れて穏やかに潜れちゃいました🤣上手くいかないなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温22度、水温いきなり下がった😅びっくりした!

 

カミソリウオブイ下に確認😊タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ハコフグ、コロダイ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオシラコダイ、テンス😊いきなり幼魚増えました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度8m、水温20度、イサキ、タカベ、マアジ、ソラスズメダイいっぱい居ました。カスザメ、ヒラメ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は微妙なので、昨日からの泊まり組だけで。穏やか&綺麗で😅良かったです✨けんちゃん、かおりん、シュンシュン、こずちゃんお疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥越さんスィーツいつもありがとうございます✨ごちそうさまでした😄

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も三毛子は可愛いかった❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎はほとんどデッキの下で涼んでましたよ😄

 

 

 

 

台風🌀10号来るよ来るよ😭また、荒れるよぉ!