なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

台風🌀10号迷走中!

台風🌀10号は迷走しながら四国、伊豆の方に上陸後、すぐに抜けちゃえば良いのに😭変に高気圧が頑張っちゃってるから、なかなか進まないし、日本列島縦断しますね😭どんどん進みがゆっくりになってきてます💦

 

 

 

 

 

 

 

今日も微妙だったんですが、ダメ元で小林さん来てくれました😅海を見て、今日は辞めときましょう!ってなりました。釣りをしに行くそうです。趣味が沢山有ると良いですね。

 

お土産のブルーベリー大量にありがとうございます😊お庭にブルーベリーの苗が有るのって凄い😆

 

 

 

 

 

 

関川さんが新米を持って遊びに来てくれました😊ひさびさですね。そろそろダイビングも再開したいですね。様子見ながらやりましょう。

 

 

 

 

 

 

朝から三毛子は可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎あつそうね!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず海は当分駄目そうです。毎日海は見に行きます😅毎日海の情報は投稿しますね。土日までには落ち着いて欲しいけど。進みがゆっくり過ぎて😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お昼に勝浦に新しく出来たラーメン屋さんに行ってきました!昼時って事も有り満席🈵大繁盛です。まだ、出来たばかりだから提供に時間がかかるのは仕方ない😅許す!

 

だけど、30分待って、次は私達だ!ってワクワクして待ってたら😭私達よりも遅く来た席に持ってちゃつた!え?って思ってたら、次もまた違う席に持ってっちゃった😱スタッフの人の顔を見たら、提供に時間かかってます。って、メニュー一つしかない醤油ラーメン🤔何故そうなる?

 

文句も言わないけど、もう行かない。オープンしたては、最初が肝心なんです。味は普通に美味しかったけど、しょっぱかった!麺は美味しかったよ😅ラーメンの味は好みがありますね。